ラクティ〜ス。

昨日記者発表でしたね。

新型のラクティスです。

まぁこれは試乗車になる訳ですが。

感想…。

なんか狭くなった?
あと室内の小物入れという小物入れがほぼなくなっちゃってる…。

後継がでる度に思うんだけど…。
なんか最近のクルマはちゃっちくなってきてるよな〜…。

ワイパーなんて一本化w

これはこれでいいとこあるかもしんないけどさー…。

室内メーター。

赤はイイネ!
BMWを彷彿とさせるよねw
そんないいもんじゃないかw

エンジン回り。

1NZの1500ccはほんと息が長いよね〜
改良に改良を重ねてまぁいい感じにはなってると思う!
大まかにわけて3代目か。
EGRバルブが前回みたいなちゃっちーもんじゃなくしっかりインテーク周りについてきたし。

あと、開かない開かないと有名なTOYOTAのエアバッグww

今回はしっかり(やっとかよw)ボンネットストライカーの正面にセンサーが付いてきたw
これで少しは改善するか!?
まぁ初めての試みだと思うんで事故車が出るまで(縁起悪いけど)様子見ですねw

ナンバー出るまで試乗はできないからなぁ…。
まぁ一般道に出てからエンジンのインプレッションでも更新してきますかw

あ、あくまで整備士目線での見解ですんでw

一般情報誌の方々とのインプレッションとは全然違うと思うのであしからずw
結構辛口になると思うよw
だって売り込もうとして出す見解じゃないですからねwww


そんだけ。