フェデラーか!

今シーズン最終戦を制したのはフェデラーでしたか…。


こりゃぁ来年ナダルに年間グランドスラム期待してたんだけどなー…。

年明けの全豪から厳しいんジャマイカ!?!?

でも内容は悪く無いと思うんだけどね…。最後はちょっと…集中力切れたかな!?って感じは否めなかったけどさ。

でもこれで面白くなってきたのかね〜…。
でも倒したのがフェデラーだもんなぁ。
まーたかよ!みたいな空気出すぎでしょ。

もっとベルディヒとかソダーリングとかがんばれって!
ハードヒッター頑張れ!
押し切るテニスが大好きです!

ナダルもある意味ハードヒッターなんだけどねwww
でもナダルの手首でしかあのショット打てないから誰も真似できねぇしなww


来年もテニス楽しみだね!