年齢のせい?

涙腺がゆるくて困る。


今日お休みだったもんで…。
昨日DVDを3〜4枚借りてきました。

時をかける少女

仲りいさのやつね。ってアニメ版も声優はりいさかww
アニメとはまぁ完全に内容はちがうんだけどねー。

いや面白いと思いますよ?おもしろいおもしろい。
ちゃんと泣きそうになったしw


・ボックス!

市原隼人のやつ。
マジ途中までキッズリターン見てるのかと勘違いしそうになったわ。

んで構成がマジでピンポンwww
ちょっとあんまりでは?みたいな感じも受けられるw

でも面白かったよ…!?ふふふ。



てぃだかんかん

岡村さんこの後に過労で休養だもんな…。
ムービースター岡村よかったですよ?ww
松雪さんも嫌いじゃないし、

でも、あんなにうまいこと借金返済できたりうまいこと環境なんて整う訳ないよねw

でも面白かったよ!ww



はい今日はオールナイトニッポンですね。岡村さんですね。
夜更かししてでも聴きましょうねw


そんだけ。