WILD LIFE

宇多田ヒカル無期限休業前…。

生中継ライブ。
ユーストの生放送絶対見たい!って思ってたのに普通に仕事が7時過ぎてキレそーw

以下セットリスト

&思ったこと。



オープニング
Goodbye Happiness
traveling

MC

テイク5
Prisoner Of Love
COLORS
Letters

MC

Hymne a I'amour〜愛のアンセム
SAKURAドロップス
Eclipse
Passion
BLUE
Show Me Love(Not A Dream)

MC

Stay Gold
ぼくはくま
Automatic
First Love
Flavor Of Love
Beautiful World

虹色バス

アンコール

Across The Universe(THE BEATLES)
Can't Wait 'Til Christmas
time will tell


セトリの感想。
やっぱ新しい歌が多め。(ちなみにオレが見れたのはLettersから。)

SAKURAドロップスからPassion、BLUEまでの流れがマジ今のhikkiには無理だったっぽい。
完全に声出てませんでした。くそー。でもいいんだ♪

Passionからお着替え。背中ぱっくり開いててちょっとびっくりしたわw
うん。いい!!w

ボンジュール!!の下り。
最初のMCで何かやってたみたいだなー…。

そっからStay Gold。
ここら辺の時代の歌はマジ声出てた。

ぼくはくま
オーディエンスと一緒♪
やはりこの歌の担当はこれかwみたいな。

Automatic→First Love→Flavor Of Love
この流れでお客さんがまじ発狂してるのがすごかったわー。
でも曲に入ると波打つように静かになる!!!
マジ鳥肌たつわ。

アンコール前最後はなんと虹色バス…。
マジっすか…。
ちょっと思い切った選択だったんじゃないっすかヒカルちゃんw
あんな思い入れがあったとはつゆ知らずだったけどね。

んでアンコール。

何やら今日はジョン・レノンの命日だそうで。
Across The universe
歌自体はぜーんぜん知らない曲でした(笑)

でもhikkiは英語の発音がすげーなやっぱ。
そこらへんの歌手と発音が違うわーw

例えるなら同じ外野手でもGG佐藤とイチローくらい違うわ!

んでペプシのCM。
Can't Wait 'Til Christmas
これのイントロ流れただけでお客さんまた発狂w

んで、time will tell

デビュー曲で終わらせるのが鉄板なんですかねーw

前回ツアーのセトリでもアンコール最終がAutomaticだったけどもw

UTADA UNITED2006から4年かー。

前回のライブツアーDVD多分一番見てるのオレだと思うってくらい見てたからなーw
アルファードの中でずーーーーーっとリピートしてたよねw
「またこれかよ!お前いい加減他の見れよ!」ってともやすに2回くらい言われたような気がするわw


いやーでもhikkiのライブいいわ〜!!!
MCがいいよね!!!キレイでかわいいよね!!!
最高!!!DVDマジ楽しみだわ-♪



そんだけ。