SPACE BATTLESHIP ヤマト

見てきた。

基本的には超面白かった。前評判聞いてよくないっていうマイナスから入ったのもあるかもしれんけど。



すこーしだけネタばれ。


木村拓哉はやっぱりかっけー。
というか出てくるキャストみんなかっけー!
柳葉、緒方直人、池内しかりマジかっけーっす。

あえて、苦言を呈すならば…。

第3区画を切り離して仲間見殺しにしたあとのシーンで、
まぁ古代(キムタク)が森雪(黒木メイサ)に切り離してミサイルを撃てって命令出したんだけども。
んで古代が森雪に「あんな命令出してすまない。」的な下り。
傷心の森雪をなぐさめる古代。
そっからヒートアップしてチューとかwwww
エンディングで子供まで出てきたじゃねぇかwやることしっかりやってんじゃないっす!仲間見放したすぐ後に!ww
まぁそこが少し苦かったかな。

あとはおもしろかったっす!マジで!


そんだけ