書いてなかったけど

全豪はジョコビッチの優勝で幕を閉じました。
やっぱりフェデラーを直接倒したジョコが強かったってことでしょうか。
ナダルを倒したフェレールはマレーといい勝負したけどやっぱりコートカバーリング能力とストローク力に優れるマレーの勝ちでしたね。

これで5月までグランドスラムは無いわ〜。
でもこんどの全仏はちょうどいい時差の大会だから普通に見れるのがイイ!
7時〜25時とかマジゴールデンタイムww
まぁそのあいだはドラマとかバラエティーは完全に録画になりがちで溜まってってそのままみないパターンが多いんですけどね。


まぁこれからはちょくちょく放送するATPワールドツアーでも見てくかな♪




そんだけ。