加藤鷹、沖縄での呼び名は潮人(しおんちゅ)。

今日の11時出発だけども、超弾丸東北新幹線E5系はやぶさの旅。終点ではない駅での撮影が怖い…。
時間との勝負ですね。約2〜3分の間でテールとノーズを撮影できるものなのかとか、車両横のLED表示を奇麗に撮影できるのかとかいろいろ不安はあるけどね。

東京駅での楽しみもあるし♪割とこの時期無謀な計画だったくさいけど大丈夫かな。だって乗りたいもん(笑)んでびっくりすることにグリーンとれちゃったもん(笑)

まぁ大宮までの運転が控えてるのでここらで早めに仮眠でも取っておこうかと思いますw
まぁでも首都高の運転がないからいつもの東京の旅ほど気を張りつめた運転にはならないんだけどね-。
首都高運転したところですでに体も慣れてるとは思いますがww

まぁ油断は禁物ということで(。・ω・)ノ '`ィ