あしまわり

もうそろそろリフレッシュ時期かもしれないね。
フロントショックに至っては7年目で85000キロ頑張ってきたからなぁ。
リヤは1回50000キロ周辺で交換してるから大丈夫かもしれんけど、リフレッシュするなら両方交換せんとあかんかもしれん。スプリングは新車からずーっとそのままだしなぁ。
迷うわー。車高調にすることはもう間違い無さそうだけどな。どうしようか。候補だけでもすげーあって…。知らぬが仏ってワンチャン使えるクラス。

RS☆R SUPER☆i、BEST☆i。
CUSCO VACANZA WAGON、VACANZA ZEROWAGON。
TEIN SUPERFREX WAGON
HKS C-WAGON、c-wagon+、S-STYLE Ⅱ
JIC FLT WAGON
TANABE SUSTECPRO FIVE

前の日記で名前の響きで決めていんじゃね?とか言っちゃったけど、もう即日訂正でw迷って迷ってしゃぁない。それプラス、ヴァカンツァ ゼロワゴンのいい評判をあまり聞かなかったっていうねw名前はカッケーのにな。
TEINはGT-Rの時付けてたけどほんとへたるのが早いイメージあったし、TANABEも今のダウンサスがTANABEだからあんまりな〜w

必然的にHKSになりそうだけど、こん中でいっちゃん高いのやっぱHKSなんだよな…。でも評判はやっぱいいみたいよ。JICとHKSは結構評価高め。値段も高め。


車高調むずいわ〜

スピーカみたいにカロッツ1択とかだと簡単なのにな〜w