女子BEST8

 今日から毎日女子と男子の試合が交互になります。今日は女子。

 残ったメンバーが割とカワイイのが多くて今年のウィンブルドンは女子も注目ね!みたいなw

・ピロンコバ

やばくね?w
 これがヴィーナス ウィリアムズに勝っちゃったんだよなぁwヴィーナスまじ涙目ww

あとシャラポワもおるし、ヴィクトリア アザレンカも勝ってる!

両方キレイやけどね!ピロンコバには負けるかなぁ〜U ̄ー ̄U ニヤリ

 まぁすすむさんハードプッシュのピロンコバは今日ロシアのクビトバと戦うはずだったんだけどな、雨で試合が遅れてるから今日やらんかもしれんな…。

 今バルトリとリシツキの試合が終わった。バルトリ第2セットすげー粘ってタイブレーク取ってフルセットに持ってったのになぁ。いやでもいい試合だったと思うよ。リシツキって誰やねんwwすげーつえーんだけどww


 さぁ今からシャラポワ×チブルコバです。ここ最近の対戦成績はチブルコバ2連勝中みたいだけど、どうにかしてシャラポワに勝ってほしいね!今年こそ復活優勝してほしいな!それかピロンコバww
トップハーフはシャラポワ、ボトムハーフはピロンコバを全力で応援するわー!

決勝が楽しみ♪



明日は男子です。