えらいこっちゃ

ツォンガ×フェデラー…

ファイナルセット、フェデラーの1ブレイクダウン!!!!こりゃあかんぞ。

ジョコビッチの世界ランキング1位が見え隠れしている…。

ナダルのランキング死守は優勝が絶対条件だし、もう絶望的といってもいい状況だけども、う〜ん

なんかなぁ、ジョコにはもう少し精神的に強くなってからランキング№1になってほしいよな!!!

ラケット叩きつけてぶっ壊してる間はまだまだ第3の男なんじゃないかって思う訳ですよ。

まぁ昔には1試合にラケット4,5本ぶっ壊す№1もいたけどさ(笑)

あ、マラト・サフィンって言う選手だけどもw

サフィーナのお兄ちゃんですね。サフィーナも見なくなったな…ε-(ーдー)ハァ

とりあえず今週目が離せないわ。マジ。

明日はリシツキ×シャラポワ、アザレンカ×クビトバか。

明日も楽しみやわ!!

試合数少なくなるにつれて睡眠時間も増えてくるから少しはカラダに優しくなってきてるし!!

今日はうまくいけば3時4時には寝れる!!

昨日はピロンコバもあったし、降雨サスペンデッドで押したから結局5時だったし!!

今日のロンドンはすがすがしい青空が広がってるからね!!いい感じの時間に寝れそうです!!


そんだけw