終了

グランドスラム最大の大会が終わった〜。
しかもジョコの優勝で(゜ロ゜;)
すげぇなぁ。
全米OPの№1シードがジョコビッチですよ…
ナンバーワンシードが…ジョコビッチ…。


違和感しかない!!!


ナダルが№1シードに初めて立った時も違和感しかなかったなw確か。


全仏でフェデラーとものすごい試合して、BEST4で惜敗して、ウィンブルドンでは優勝…。

そして今年負けてるのはその全仏のBEST4のフェデラー戦のみ。

これは本物だわ…と、いわざるおえない…。

これで全米OPあっさりジョコが優勝でもしたら3強どころか1強時代が来るんじゃないかまであるよ。

でもあれだよ、ウィンブルドンだけ見てるとフェデラーの時代はもう終わったかな〜とか聞いて錯覚してる人割と多いと思うけど、そんなことは決してない試合内容なんで勘違いしてほしくないね。フェデラーはフェデラーですww充分つえぇ。


全米OPまでのATPツアーが今年ほど楽しみな年はないなー。

9月の全米OPもそれ以上に楽しみになるし。



2カ月ねー。気長に待ちましょうか〜ATP観ながら。



そんだけ。