5km

24分切りたいですね。

外走ろうかと思ってたんだけど…今年熊出すぎwww
渋々近くの体育館的なところのランニングコースを何周もしてます…。

同じ場所走ってると飽きるんだよなぁ〜…。

飽きるというか…なんていうんだろ。
普通のロードで5km走るのと1周200mの所を25周するのだと疲れ方が違う様な気がするわ〜。
何かロードの方が疲れないw

実際はロードの方が高低差あるしコンクリート硬いし負担はかかってると思うんだけどね…。不思議なもんです。

まーそれでもこれのおかげで有意義に走っております♪

ipod touchにSBT01Rっていうアダプタをつけて

bluetoothですね!
そして一般で使われている携帯用のイヤホンマイクなり何なりに受信させれば…。

すげー有意義なジョギングライフを送れるってもんですよ♪
性能に関しては…。

はっきり言って音質とか聞いてられる状況で使ったことないですしw
聞いてる時は大体無酸素状態でヒーヒー言いながら使ってるもんですからw

普通に聞けるんで問題なし♪ってとこですwwww

すんません何かうまいこと感想言えんで…。



でも走るの気持ちいいよ!
走った後の爽快感ってやっぱいいよ!うん!

そうやってしっかり走って!カロリー消費して!
大好きな甘いもんを食べる準備をしてるって訳ですね!


動かざる者食うべからずですよ!



そんだけ。