忙しい時期になると

甘いもんほんと食べたくなる。

板チョコなんか普通に1日1枚とか余裕で食ってしまうわ〜。

meijiのチョコが好きですね!

板チョコに関してはmeijiが好きです。
その中でもハイミルクが好きですねー。
と、いっても普通のミルクも食べるし、ホワイトも食べるし、ブラックも食べます。
割合がハイミルク7であとの3を他ので分けるみたいな感じですがw

リッチミルクとか期間限定で(と、言っても毎年出てるような気がするけど)買うけどこれあんまりおいしくないよねw

まーチョコに関しては板チョコだけじゃなくてもっとおいしいチョコもいっぱいあるしねー。

よく食べるのをおいおい紹介していければいいかなとか思ってます。



そんだけ♪