平日2連休てw

研修の絡みで先週出ずっぱりだったから代休が金曜日にまわってきた。

木曜金曜休みて新感覚すぎて何すればいいかわからんのやけどw

心おきなく朝6時付近までウィンブルドンが見れるってくらいかw

全米OPとか全豪OPみたいにナイトセッションあればなぁ。

午前中全部テニス見てれるのにww

ウィンブルドンは格式的なものもあるんかねぇ。

屋根がついたのにはびっくりしたけどねwセンターコートだけですが。

今日も降雨サスペンデッドでセンターコート以外は押してますね〜予定w

ここ2,3年雨に悩まされることが少なかったからなんか新鮮ねw

毎日降雨で押してるね〜w

こりゃミドルサンデーなくなっちゃうんじゃないか!?




なんて



そんだけ。