濃密な3年間をぶつける時、すばらしい瞬間を垣間見る。

今週のお題「2011年、夏の予定」


 甲子園観に行きます(= ̄▽ ̄=)V

いざ西宮へ。

 プロ野球とは違う1試合1試合に対する本気の姿勢が感動しか生まない。濃密な3年間、いやそれまでの野球生活。小学校から甲子園に出たいと願いながら野球するのが普通といっても過言ではないと思うし。


 自分は野球を途中でやめてしまったってのもあるし…。今ではものすごい後悔しています…その分思い入れが強くなってしまうってのもあるかな?

 個人戦では確実に味わえない瞬間がチームスポーツには絶対にあるよね。個人戦が悪いって言ってる訳ではないよもちろん'`ィ(´∀`∩

 1球1球変わってくる戦況、出されるサイン、点差でも打者でも変わってくる守備位置、配球、作戦。野球ってほんと深い。どんなスポーツよりも考えなきゃいけないしどんなスポーツよりもいろいろな技術を要求されると思うんだよね。

 まぁ僕はそんな野球が大好きです。特に高校野球が大好きって話で。

 プロ野球が嫌いって訳では無いんです。もちろん世界最高クラスの水準の野球を見れる訳ですから、ここ日本で。オレはアメリカのベースボールよりも日本の野球の方が絶対に優れていると確信している人種ですから、嫌いなわけではないんですよ。

 まぁそれは2009年のWBCで証明されてると思いますが(笑)

 あと今年のパシフィックリーグの投手の成績ね。マジみんな終わってるwww今年のパリーグの打者マジ涙目だぜ?w





 話全然変わってったww

お盆かなぁ〜…甲子園観に行きたいね!ブラバン聞きながら一喜一憂したいな!!



そんだけ。